top of page
  • hoptious

えほん寄贈しました

【いいじゃんプロジェクト活動報告】


2月12日に夢みなとタワーにて開催しました「第3回えほんマルシェ」本当に当日は多くの方にご来場いただきありがとうございました😊



会場内におきまして「愛のえほんプロジェクト」として募金を募り、集まった募金にて、絵本を購入させていただきました📕



今回は、米子市にある「社会福祉法人ぱれっと」様


@palette.prd へ、いいじゃんプロジェクト販促GM(副代表)中田より、社会福祉法人ぱれっと 理事長 川添様へ絵本を寄贈させてもらいました😊



ぱれっと様は、放課後等デイサービスフリージアをはじめ、児童発達支援事業など幅広く、障がいをもった利用者様の支援を行なっておられます。


いいじゃんプロジェクトGMと社会福祉法人ぱれっと様の広報担当者様とお話しする機会があり、今回の絵本の寄贈をさせていただくことになりました😊



川添理事長とお話をさせていただく中で、障がいの有無に関わらず、改めてこの地域に住む子どもたちが笑顔で楽しめること、我々はイベントという形にはなりますが、今後も継続的に企画運営をしていかねばと思いました✨



お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました😌






bottom of page