top of page
  • hoptious

愛のえほんプロジェクト〜絵本寄贈

【いいじゃんプロジェクト活動のご報告】


11月3日に開催しました「えほんマルシェ」会場内におきまして「愛のえほんプロジェクト」として募金を募り、集まった募金にて、絵本を購入させていただきました📕



本日11日、米子市の「みその児童福祉会」様に、いいじゃんプロジェクト販促GM(副代表)中田和也から、みその児童福祉会 米子支部長 徳岡様へ絵本を寄贈させてもらいました😊



立派な寄贈式をご準備いただき、緊張気味の中田でしたが、絵本寄贈へ至った経緯やイベント活動などをお話しさせていただきました☺️✨



徳岡米子支部長より、温かいお言葉も頂き、我々としても寄贈させていただけたことを喜んでおります😊



今後もえほんマルシェをはじめ、我々としても地域の皆さんに喜んでいただける活動を進めてまいります😊


本日は、貴重なお時間をいただき、みその児童福祉会の皆様ありがとうございました














bottom of page