top of page
  • hoptious

にゃんにゃんフェスタvol.10終了

更新日:2023年12月5日

【にゃんにゃんフェスタ無事に終了いたしました】

朝早くから多くの方にご来場いただきました!

ありがとうございます😊


今回のにゃんにゃんフェスタで早10回目となりました!

これも皆さんにご賛同いただき楽しんでいただいた証だと思います!

また今回はにゃんにゃんフェスタ最大の約1000名のお客様にご来場いただきました!


にゃんにゃん募金も23,115円のお気持ちをいただき、全額ねこいえ米子様 @nekoieyonago に寄付させていただきました!

またタオル回収もさせていただきこちらも寄贈しております!


わたしたちのいいじゃんプロジェクト2023年の主催イベントは本日で終了となります!

今年も多くの方にご来場、ご参加いただきありがとうございました😊


にゃんにゃんフェスタはもちろん2024年も計画しております!

今後とも宜しくお願いいたします!


本日、ご来場いただきましたお客様、出店者の皆様、夢みなとタワーの皆様、告知にご協力いただいた皆様…本当にありがとうございました😊


そして縁日ブースにも非常に多くの方にご参加いただきました!

本当にありがとうございます!

いいじゃんプロジェクトとして、このような大きなイベントを開催させていただき、ホップシャスとして子供たちが楽しめるコンテンツ作りを進める中で…

本当にご来場の皆様には感謝です。

まだまだこれからも走り続けます!

皆さんと一緒に楽しみましょう!




bottom of page